こんにちは、新潟大学生協学生委員会です。
新入生の皆さん、合格おめでとうございます!
私たちは推薦・総合型で合格された方々を対象とした、推薦生交流会を企画します🤲
春からの新生活🌸、学校生活や友達作りなど様々な不安を抱えているこの時期に、新入生や先輩方と交流して、少しでも不安を解消しませんか?
当日は、ゲームや大学、新潟大学生協に関する説明、学校生活に関する質問会などを行います。
zoomでのオンライン開催ですので、お家からの参加が可能です。
カメラをつけてもらえるとゲームが行いやすくなるので、当日までに準備してもらえると助かります❗️

開催日程
-
2月16日(日)14:00〜16:30
-
2月17日(月)16:00〜18:30
-
2月24日(月)10:00〜12:30
-
2月24日(月)14:00〜16:30
開催形態はオンライン
「早期合格者向け交流会」はZoomアプリを使ってオンラインにて実施します。
ご参加にあたってはご使用の端末・デバイスにZoomアプリのインストールをお願いいたします。
【zoomアプリのインストール方法・使い方】
Zoomクライアント(アプリ)のダウンロードは[こちら]から、お使いの機器に適したものをダウンロード、インストールしてください。
参加のお申込みについて
申込締切り時間について
2月15日(金)22時で申込みを締め切らせていただきます。
※各開催日時ともに定員になり次第、受付終了となります。
※締切後に申込をご希望の場合は新潟大学生協学生委員会( e-mail:gakui.niigata@gmail.com または Instagram DM ID: gakui_niigata )までご連絡ください。
Zoom情報のご案内について
開催日前日の21:00までにメールにてZoomに接続するための情報をお送りいたします。
開催日前日の21:00を過ぎてもメールに着信がない場合は下記までご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、参加者氏名を添えてご連絡ください。
e-mail:gakui.niigata@gmail.com
Instagram ID : gakui_niigata
参加のお申込み
お問い合わせ
新潟大学生活協同組合 学生委員会/組合員センター
新潟県新潟市西区五十嵐2の町8050番地
(新潟大学五十嵐キャンパス 第一学生食堂建物内)
e-mail:gakui.niigata@gmail.com
Instagram ID : gakui_niigata